朝と眉

男性と女性の毎日。時間の使い方を比べると、一番違いは、朝の忙しさではないでしょうか。

仕事であれ、デートであれ、女性は男性の何倍も時間をかけて、朝の準備をしています。

女性には『メイクの時間』が必要だからです。

現在のメイクは、『ファッション』というより『身だしなみ』に近い感覚になっています。なので、ほとんどの成人女性は出かける前にメイクをします。 うまくいくかどうかで一日の気分が変わりますので、ばっちりキメなくても、雑にはできません。

その時に大切なのが、眉です。

眉の形が決まらず、何度も描き直す…。スタートが決まらないと、なんとなく気持ち良くない一日を過ごすことになります。これをなんとかしたくて、美容師さんと協力しながらおすすめしているのが、『立体造形眉カット』です。

プロの行う『立体造形の眉カット』は、その人の持つ骨格・筋肉・生え方から判断し、朝の眉メイクが30秒でビシッと決まる、スムーズな描き心地の眉をデザインします。

時間と、気分の良い一日。この二つをご提供する技術です。是非体験してみてください。

きっとあなたは驚きます。

今までで、一番スムーズ朝を体験いただくこととなります。素早く上手にメイクができて、気持ちのいい一日がまっています。

そしてそれは、男性には経験することが出来ない、朝が忙しい女性ならではの喜びです。ちょっとした優越感を、あなたに。